離婚しても、また愛されたい人に愛される。美しい女性になる方法

離婚してからが本気になれるチャンス。また誰かに愛される女性になるためのブログ

再婚への近道は~美人オーラ~を身につける!

こんにちは。

 

再婚したい貴方へ。。

 

チョットだけでいいの?

 

そうだよ!

 

女子力を磨くために、

 

エステに通う!

ヨガ教室に通う!

いろいろ。。

 

なーんて、シングルマザーにそんな余裕はございません(笑)

 

ちょっとだけ日々意識することで、

自然と身についていくと思うのです。

 

めんどくさがりの、飽き性の私がそうだから。

 

 朝起きて、今日はこれをちょっと意識しよう!試してみよう!だったり。

 

ふむふむ、そうなんだ!これなら、やってみたい!とか。

 

とにかく楽しんで、笑顔になれることを試してみてくださいね♡ 

 

今回は、~美人オーラ~

 

美人って聞くと、顔立ちがキレイとか、スタイルがいいとか

外見が一番に浮かびませんか?

 

たしかに、それもあり。

 

でも、自分の容姿に自信がない人は消極的になっちゃうこともありますよね。

どうせ私は。。って。

 

私も以前はコンプレックスの塊のようなものでしたから、気持ち分かります。

 

でも、容姿だけじゃない。

 

容姿がいくら良くたって、中身が伴わないと美人とは決して言えないと思うんです。

 

美人は3日で飽きるって言葉聞いたことありますよね。

 

勇気を頂けるお言葉。。ありがたい(笑)

 

じゃあ、美人って??

 

美しいオーラを、身にまとっている女性。

 

一瞬にして、目を奪われる。。

 

その人が現れるだけで、空気が変わり、華やかになる。。

 

大勢の人の中にいても、キラッと光り輝く女性。。

 

そういう女性いませんか?

 

 雰囲気美人。。それを、身につけることができたら?

 

人を惹きつける人は、それだけ話かけられるチャンスが多くなる。

 

出会いが増えるのです。

 

容姿だけの美しさも、ゼロじゃない。

 

でも、しぐさや、女性らしい動き、そして女性が本来持つ母性。。

 

それを引き出していきましょう。

 

じゃあ

まずは、何から?

 

まずは、

 

私は幸せオーラを放っている!

 

そう思うことから 始めましょう。

 

目を閉じて意識。。

 

これ、朝起きてすることにより

子どもとの接し方も変わりますよ。

 

私は

幸せオーラ溢れる、心が広く優しい女性。。と意識して思う。

できれば、声を出して言う。

 

そうすると、慌ただしい日々の中で子どもにイライラしても

あんまり怒らなくなります。

 

だって、私は心が広く優しい女性だから(笑)

 

そうやって、脳を騙していくのです。

 

日々思いだしたときにでも、試してみてくださいね。

 

自然と、しぐさや、立ち振る舞いが変わっていきます。

 

でも、もし自分は幸せと思うこと、言うことに抵抗を感じるなら。。

 

私は、幸せになりつつある!そう思ってみてください。

 

これなら、プラスな考え方だし

これなら、抵抗なく言えませんか?

 

だって、幸せになるために私のブログ読んでくださってるのだから(*^-^*)

 

さあ、まずは一歩。。

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!

 

皆さんの願いが叶いますように☆

 

次回もお楽しみに♡

 

今日は、三男の運動会でした。

 

子どもと、自分に 暑い中、お疲れさま!