離婚しても、また愛されたい人に愛される。美しい女性になる方法

離婚してからが本気になれるチャンス。また誰かに愛される女性になるためのブログ

必ず、幸運体質になれる!そのために身につけたい心構え!

幸運体質。

 

いつも、運が良い人。なんか、運が悪い人。

 

いますよね。。

 

何が違うのだろう。

 

それは、引き寄せの法則によるもの。

 

幸運を引き寄せられるか。

 

幸運を引き寄せる心構えの1つを、今回は書いていこうと思います。

 

今までの人生を振り返り、

 

私は今まで誰にも頼らず、いつも一人で生きてきた!

 

そう思っている人はいませんか。

 

そのような考え方を持ち続けていると、

これから先も独りぼっちの人生になるでしょう。

 

だって、自分に一人でも生きていける!って言い聞かせてるんだもの。

 

よく考えてほしい。

 

人は常に誰かに頼り、助けられながら生きているのです。

 

この世に生まれて、誰の手に抱っこされ、誰からミルクを飲ませてもらい、

誰におむつを替えてもらいましたか?

 

そして、今食事をしているのなら

食事を口に運んでいるお箸はなんで作られ、誰かが作ってくれたもの。

 

細かく言えば色々キリがないけど (笑)

 

だれかにというのは、決して目の前の人だけではなく

お箸であれば、竹だったり。

 

植物であったり、動物であったり。自然のものであったり。

 

色んなものから私たちは支えられて生きているのです。

 

生命があるものの命を頂いたり。

 

とても有難いことなのです。

 

人は一人では生きていけない。

 

そう気づいたとき、頂くばかりではいけない。

 

なにか自分にできることをお返しをしよう。

 

そう思ったときに、人の心は磨かれ、成長し、

結果、幸運を引き寄せることが出来るのです。

 

つまり、それは幸運体質になるということ。

 

今までしていただいた、ありがたいこと。

 

お借りしたもの。

 

それをお返ししようと思う心構えを持つことが、とても大切なのです。

 

恩返し。

 

何が自分には、お返しできるだろうか。

 

人であれば、喜んでいただけることであったり

 

ものや、自然などであれば

 

自然を大切にするよう、環境に気を使ったり。

 

お金をかけなくても出来ることも沢山ある。

 

そういう心構えを持って、

 

日々生きていきましょう。

 

でも、それは計算ではなく

心から思うことが大切。

 

でも、最初は計算だとしても良い。

 

自然とそれが計算ではなくなる時が来るから♡

 

していただいたこと、お借りしたこと。

 

お返しできるように、日々楽しみながら精進いたしましょう♡