離婚しても、また愛されたい人に愛される。美しい女性になる方法

離婚してからが本気になれるチャンス。また誰かに愛される女性になるためのブログ

簡単!自信のなかった私が、自信を持てるようになった方法☆復縁も!

親との関りが、自信が持てない原因の一つかもしれない。

 

それを、前回書かせていただきました。

 

そして、今回は自分の経験を踏まえて。

 

自信が持てなかった私が自信を持てるようになった方法を

書いていこうと思います。ついでに復縁にも効果あり(笑)

 

しかも、誰もが簡単にできる方法で私は克服することが出来ました。

 

でも、時々またシュンと落ちこむ時がある。

 

その時は、また思い出して実践する。

 

でも、最初に試したときに比べると2回目以降は

 

あ~思い出した!そうだった(笑)

 

って、なりますので☆

 

私が試した方法。

 

それは、自分に魔法をかけること♡

 

声を出し、魔法をかけるのです。

 

私は一日の始まりの朝。車の中。(運転中は危険なので、必ず停車してくださいね!)

 

そして、朝メイクをするときに掛けました!

 

その時に、鏡で、自分の顔を見ながら!車の中でもミラーがあれば最高です。

 

手順は、

いつでも持ち運べるお気に入りノートに 魔法の言葉を書く!

 

その魔法の言葉とは

 

幸せは、笑顔が好き♡

 いつも笑顔で幸せいっぱいな私♡

 私の笑顔でたくさんの人を笑顔にすることが出来る♡

 ちょっとや、そっとじゃ怒らない。広い心をもって許せる私♡

 すべての出会い、出来事に意味があり、感謝しよう♡」

 

おまけの言葉も。

 

その当時好きだった人をお別れをしたあとで傷心中でもあったので

以下もプラスして(笑)

 

「本当に好きな人だったら、その人の幸せを祈ろう♡

 たくさん愛情をくれた人を恨んではいけない。逆に感謝しよう♡」

 

ちなみに、おまけの言葉を試していたところ

 

元彼に復縁迫られ、

 

おまけに元旦那からも復縁迫られ!!

 

断りましたが(笑)

 

その威力、強烈です!!

 

もちろん、さいしょの魔法の言葉も。

 

最初の魔法の言葉が、元になります!

 

毎日体にしみ込むまで、魔法をかけます。

 

ノートに書いた魔法の言葉を読むのです。

 

すると、みるみる自分が穏やかな気持ちになるのがわかります。

 

そして、不思議と魔法をかけているとき、

 

表情も優しく、穏やかな良い表情になるのです。

 

最初は、魔法がうまくかからない。

 

だから、数時間で魔法が切れちゃう。

 

切れたと思ったら、また掛けなおす!

 

その繰り返し。声に出せないときは、ノート見ながら、心の中で。

 

そしたら、1日持ち、3日持ち

 

徐々に魔法を長くかけれるようになり、

 

最後は、魔法が切れることがなくなる♡

 

魔法の言葉は、自分でアレンジしてもいいし

 

今日は短く!ってのでも大丈夫。

 

そして、時間も。いつでもOK!

 

寝る前もいい。

 

良い夢が見れますよ♡不安で眠れない夜は、お試しあれ♡

 

邪悪な魔法によって、自信を持てなくなったのなら

 

最高の魔法で、魔法をかけなおす♡

 

そして、それを応用して

色んな夢を叶えることが出来る☆試してみてくださいね!

 

皆さんが、

自信を持ち、幸せに過ごせますように♡