離婚しても、また愛されたい人に愛される。美しい女性になる方法

離婚してからが本気になれるチャンス。また誰かに愛される女性になるためのブログ

離婚したばかり、シングルマザーになったばかりの方へ。~再婚~

最近離婚したばかり、シングルマザーになったばかりという方

 

今どんな気持ちですか。

 

旦那と別れられて、スッキリ~!!って方や

 

これから、どうしようって不安を抱えてる方。。

 

いろんな方がいらっしゃると思います。

 

私は、スッキリした気持ちと、

これからどうしよう。。って不安な気持ち、両方持ってました。

 

でも、大丈夫。

 

神様は、あなたが幸せになるために必要な出来事しか与えません♡

 

だから、これから何があっても

幸せになるために必要な出来事なんだと

神様を信じてくださいね!

 

離婚することになってしまったのも、その人とは

そうなる運命だっただけのこと。

 

再婚したい、心からそう思う方は

これから先、あなたの準備が整い、あなたに丁度良いタイミングで

 

新たな人を出会うことになるのです。

 

今は、こんな自分をまた愛してくれる人が現れるだろうかと、不安になる気持ちも

分かります。

 

でも、心配しなくて大丈夫です。

 

最近では離婚する人も増えました。

3組に1組が離婚している状況。。

 

でもそれに加え、再婚率も上がっているのです。

 

私の友達も、ほとんど再婚していきました。

 

私だけが取り残された感じで、焦った時もあります (笑)

 

離婚したての頃は、不安もありますが

 

同時に人生をまた改めてスタートするときでもあります。

 

これは、とても良いチャンスなのです。

 

生まれ変わる、なりたい自分に本気でなれるチャンス。

 

貴方はこれからどんな女性になりたいですか。

 

どんな人生を送りたいですか。

 

それを手に入れるために自分が出来ることは何ですか。

 

手に入れたら、どんな happyな 気持ちになるでしょうか ♡

 

考えていたら、ワクワクしますね☆

 

そのワクワク忘れないで。

 

日々の中に入れこんで、いきましょう!

 

私は、元旦那に

 

手放すことになって、惜しかったな~

 

そう思わせてやろうと思って、自分磨きスタートしました (笑)

 

最初は、そんな気持ちがバネになるんだったら、それでも全然大丈夫!

 

そうこうしているうちに、実際

復縁したいと言われました。

 

もちろん、お断りさせていただきました。

 

でも、その時は明らかに自分のステージが上がっていた。

 

今までと違う自分への自信。

 

女性として、結婚しているときよりも成長できたから

もと旦那さんにそう言わせることもできたんだと思います。

 

どんな女性になりたいか。

 

今一度、考えてみてくださいね!

 

でも、その時自分はどうせブスだから、キレイにはなれないなんて思わないように。

 

美人は雰囲気で作られるもの。

 

美人な雰囲気を身につければいいのです♡

 

美人は男性からお声がかかる確率が高くなります。

 

自分の好きなタイプの方と出会う確率も当然上がる!

 

これから、どんな男性に出会えるか。。

 

人生をゲームのように楽しんでいきましょうね♡