離婚しても、また愛されたい人に愛される。美しい女性になる方法

離婚してからが本気になれるチャンス。また誰かに愛される女性になるためのブログ

姿勢~自分を魅せる。。声を掛けられる女性になる

 こんにちは。

 

皆さん、姿勢 意識してますか?

 

仕事や、かしこまった場所では緊張もあり、背筋がピンと伸びている。

 

でも、普段の生活ではどうでしょう。

 

街を歩いていると、姿勢が悪い女性がとても多いように思います。

 

自分を魅せる。

 

美しく魅せる。

 

それは、顔立ちだけではありません。

 

女優さんの美しい立ち姿。。

 

個人的には、米倉涼子さんの立ち姿が好きです。

 

スーッと伸びた背筋。

 

姿勢を正すだけで、胸の位置も高く見え、若々しい印象にもなります。

 

背中が丸くなった、おばあちゃんより

背中がピンと張った、おばあちゃんが若々しい。

 

当たり前のことですが、皆さん出来ていますか?

 

再婚するためには、今パートナーがいなければ

まず出会うことから、始める必要があります。

 

ぱっと目に付く女性。。

 

そういう女性は、男性から声を掛けられる機会が多い。

 

男性が、美しいものに惹かれるのは本能。

より良い遺伝子を残したいと思うから。

 

声を掛けられることが多いということは、

出会いのチャンスが多いということですよね!

 

美しい姿勢を身につけ、

また一つ、美しいオーラを身に纏いましょう♡

 

そこで、おすすめなのが

食事の際に、自分の姿が見えるように鏡を置いてみてください。

 

子どもがいる場合、ちょっと恥ずかしいですが (笑)

 

恥ずかしい場合は、子どもがいないときでも。

 

そして、鏡を見ながら食べるのです。

 

もちろん毎回じゃありません!

 

一度見たら、わかります。自分がどんな姿勢で食事をしているか。

 

そして、どんな姿勢で食事をしていると

良い感じだな。。と思えるか。

 

きっと、背中を丸めて食べるより、姿勢を正して食べる方が美しいと思います。

 

もちろん、家で食べる時くらい

脱力したい。。

 

それ、わかります!

 

でも、姿勢は筋トレと同じ。腹筋、背筋けっこう来ます (笑)

 

そして姿勢を正すだけで、胸郭が広がり、呼吸も深くなり、リラックスできてるので

自律神経も整うそう。

 

メンタルが落ち着いてる女性も、とても魅力的ですよね。

 

姿勢を、意識してみてください。

 

上品な美人オーラが、身に付きます♡

 

今回も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!感謝☆