離婚しても、また愛されたい人に愛される。美しい女性になる方法

離婚してからが本気になれるチャンス。また誰かに愛される女性になるためのブログ

心が、かるくなる!絶対におすすめ、神様を信じる心を持つ

こんにちは。

 

今日は、前回の信じる心に続いて

 

~ 神様を信じる ~

 

神様とかいうと、宗教家?って思われてしまうこともありますが

宗教家ではありません。

 

先日、プロスポーツ選手の方と

お仕事の関係でお話する機会がありました。

 

その方は、現役選手としてはもうベテランと言える年齢。

その方が、

 

「どんどん、若くて上手い選手が出てくる。

でも、まだまだ負けてられない。試合に出続けたい。

 

そう思って

ラインのプロフィールを縁起が良いって言われる花の写真に変えたんだ!

 

神様にお願いしようと思って☆」   

 

かわいすぎ~♡ (笑)  

 

それで、今回のテーマ。

 

一生懸命、努力して努力して。そのあとは、神頼み。

なるようになる。

 

悪いことが起きた時、なんで自分ばっかりこんな目に。。

悲観的になってしまう。

 

でも、そんなとき

神様を信じていれば、色んな事があっても気持ちが

スーッと楽になります。不思議。

 

神様は、自分を幸せにしてださる。

 

神様は、自分が幸せになるために

いま必要なものを見せてくださっている。。

 

神様は、自分を不幸にするような意地悪はしない。

 

神様は悪いようにしない。

 

すべて、私を幸せにするためにしてくださっていること。

  

神様を信じる。

 

本当に叶えたいこと、手に入れたいこと

心から願えば、神様は優しく、ときに厳しく

それが手に入るように、色んな方法、色んな道を見せてくださいます♡

 

神様を信じる。

 

自分を最高に応援してくださる神様に

自分は何ができるだろう。

 

神様がほっこり笑って、喜んでくださることって何だろう。

 

神様を想うと、自然と優しい気持ちになれます。

 

そして、それは優しい雰囲気となって、美人オーラを身にまとうことになります☆

 

自分以外の誰かの幸せを願うことも、きっと神様は喜んでくださるはず。。

 

先日のプロ選手の方が、

た~くさんホームランを打てますように!! (笑)

 

そして、再婚したいと願うシングルマザーの方の夢が1人でも多く叶いますように!

 

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡感謝。