離婚しても、また愛されたい人に愛される。美しい女性になる方法

離婚してからが本気になれるチャンス。また誰かに愛される女性になるためのブログ

双子を妊娠、デキ婚。育児放棄。DV。失業。ギャンブル借金、浮気と最悪な旦那

こんにちは。

 

今回は、私が結婚から、離婚に至るまでを書きたいと思います。

 

高校卒業後、美容専門学校に通い始めた私は、

そこで知り合った彼と交際3か月でまさかの妊娠。。

 

生理が来ない。。もしかして💦

検査薬で陽性。まだ産めない。。そう思ったけど、「彼は産んでくれ」

まさかの答えに、嬉しく。

 

結婚しよう!まだお互い18歳でしたが産むことを決意しました。

 

そして、その日に彼は自分の両親に報告。

そのあと、私の両親に。。

 

もちろん、猛反対!若い2人。しかも学生。

まだ早い!お腹の子はおろすように言われました。

 

中絶をお願いするつもりで病院に付き添う母。

 

すると、産婦人科の先生からまさかの診断が!

 

「多胎妊娠ですね!双子ですよ!」

 

えーーーーーー!!

 

実は私が高校2年生のとき亡くなった祖父が双子でした。

 

即、病院から父に電話する母。

 

そして、双子だと聞き、自分の父の生まれ変わりと思った父は

ごろっと態度が変わって、結婚を認めてくれたのです(笑)

 

19歳になった私は、無事に元気な双子の男の子を出産しました。 

 

双子ちゃんは可愛さも2倍だけど、育児に追われる大変な日々。

でも旦那は、育児や家事にまったく非協力的でした。。

 

次第にはケンカは増え、旦那からの暴力が始まりました。。

 

平手打ちで耳の鼓膜が破れ、双子を抱え、病院に行ったことも。

 

家から閉め出され、裸足で10キロ以上ある実家に自転車こいで帰ったことも。

 

それでも実家に子どもを連れて帰ると、両親からは「結婚が早すぎたから自業自得。

嫁に出したほうだから家に帰れ」と言われ、泣く泣く帰る。。

 

そして25歳の時、三男が誕生。

出産した日に、「仕事を辞めた」と聞き、愕然。

3人の子を抱えて、どうやって生活するの。。

 

授乳しながら、よく一人泣きしました。

 (職場でケンカして辞めたの、もう何度目。。)

 

それでも相変わらず暴力あり。ギャンブルで何度も借金をつくる。。

もちろん、育児も家事もしない。休日はパチンコやさんに朝から閉店までご出勤。

 

もうこの人は、駄目だ!子どもたちを守るため自分で力で付けよう!

 

子ども3人を育てるためには福利厚生がしっかりしているところと思い

正社員として働きだしました。

 

育児に家事、そして仕事。

 

そして、ある日 旦那さん朝帰り。

クルマのナビ履歴には、クリスマスイルミネーションの有名なとある場所が。

 

数日後、前日実家に泊まっていた私と子ども。

朝、自宅に帰ると

 

そこには、靴下をはく若い女の子の姿。

 

私の顔を見て、顔面蒼白。

 

その横で、私が帰ってきたことに気づかず寝ている旦那。。

 

子どもたちの写真が飾られている部屋、子どもたちが描いた絵。。

その中でのこの行為。

 

人に「死ね!」なんて、絶対冗談でも言ったらダメ!普段そう思っているけど

でも、この時ばかりというか

こういう時はそう思ってしまうんだな。。そう思いました。

 

皆さん、それぞれ色んな事があり、乗り越えてこられてと思います。

まず、自分で自分を「よく頑張ったね!」って、しっかり褒めてあげましょう♡

 

私、よく頑張った!(笑)

 

では今回は、ここまでに😊

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!感謝♡

 

次回もお楽しみに☆