離婚しても、また愛されたい人に愛される。美しい女性になる方法

離婚してからが本気になれるチャンス。また誰かに愛される女性になるためのブログ

管理人の自己紹介

 

f:id:aki0112:20180516172037j:plain

こんにちは。

 

今日からブログを始めました。よろしくお願います。

 

わたしは、現在熊本に住む38歳のシングルマザーです。

 

高校卒業後、美容専門学校に入学。

そこで出会った彼と交際、そしてまさかの妊娠。しかも双子!!

19歳で、双子の男の子を出産。

 

25歳で、三男を出産。

 

29歳の時、旦那からのDⅤ、ギャンブルによる借金、浮気で離婚。

アパートで私と息子3人のシングルマザー生活が始まる。

 

 

当時10歳(双子)と4歳だった息子は現在、

19歳長男 地元企業に就職

19歳次男 専門学校生

13歳三男 野球少年に。。。

 

私は、内外美容アドバイザー、リンパセラピスト、メイクセラピストとして活動中。

 

シングルマザーだからこそ、分かり合えること、感じること。。

 

1人でも多くのシングルマザーの方が元気に、そして再婚したいと思う方の夢が叶い

新たな幸せを掴めるよう、お手伝いできれば幸いです。

 

共に頑張っていきましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

これからの記事をお楽しみに。