離婚しても、また愛されたい人に愛される。美しい女性になる方法

離婚してからが本気になれるチャンス。また誰かに愛される女性になるためのブログ

幸せの種をまく。。

幸せの種をできれば、たくさん蒔けるように頑張ろう。

 

ある人から、自分に力がないのに

人を幸せにできるはずがない。

 

自分に余裕ができてから、することだよ!

 

って言われたことがある。

 

果たして、そうなのかな。

 

今はまだ頼りない私だけど、私にもきっと何か役に立てたり

幸せを与えること、できることがあると思う。

 

自分が体験したこと。

 

自分が得意とするもの。

 

好きなこと。

 

自分が持っているもので、

無理せず、できることやっていこう。

 

笑顔で気持ちよく挨拶をされたら、こっちまで笑顔になる。

 

笑顔で挨拶していただいた方に、私は一瞬でも笑顔にさせてもらった。

 

とっても、素敵なこと。

 

笑顔の持つ力。。

 

みんなに笑顔で、幸せを与える人は

幸運の女神のような存在。

 

誰からも愛され、心の広い人。

 

魅力的なオーラをまとうことができる。

 

私もそうあろう。

 

時々、心が疲れて

笑えない時もあるけど、それでもちょっとだけ意識して頑張ってみよう。

 

たくさんの幸せの種をまくことができれば、

たくさんの幸せの実がなって、たくさん収穫することができる。

 

シングルマザー色々あるけど、頑張ろう!